第46回同窓会総会開催のお知らせ

同窓会総会

令和8年8月15日(日)、リーガロイヤル広島にて同窓会総会を開催いたします。

アトラクションは中藤さん(32期生)ボードゲーム店 プレイフル プレイスのオーナーに依頼
司会は君崎アナウンサー

日時令和8年8月15日 14:30受付 15時開会
会場リーガロイヤル広島
会費6,000円
担当幹事7.17.27.37期生

皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
CLOSE